スクロール

ページトップへ戻る

お問い合わせ

ブログ

カテゴリー

バックナンバー

ブライダルエステ

2016/04/26

みなさん、こんにちは!
4月ももうそろそろ終わりが近づき、気温も上がり過ごしやすい季節ですね!!

本日はブライダルエステについてのご案内です☆

ブライダルエステは、普通のエステとは違い 「結婚式当日、ドレスを美しく着こなすため」のコースです。
マリアクリスティでは、お客様のご希望やお悩みに応じて、二の腕などのパーツケアもオプションからセレクトできる完全オリジナルコースとなっております☆


色々なコースをご用意しておりますので、どのコースが自分にあうのかわからない・・・という方には、挙式2か月前までの日にち限定で お試しコース をご案内しています!

通常価格 ¥12,960 ⇒ お試し特別価格 ¥5,400
3色調整後2.jpg
5色調整後2.jpg

特殊な美容機器を使用しておりますので、気になる毛穴汚れや角質もすっきり!!
また肌深部まで有効成分をダイレクトに浸透し、お肌に張りや潤いを与え、小顔効果も期待できます☆
同じ施設内にエステルームも併設されていますので、打ち合わせや衣裳合わせと同じ日にも行えます!
ぜひスタッフにご相談ください。

トレンドカラードレス

2016/04/18

皆様こんにちは!

今年のトレンドカラーを使ったドレスをご紹介いたします☆

まずはローズクオーツ!優しいピンクです。
柔らかい雰囲気がお好きな方にオススメです。
CAROL 全.jpg


レモンイエローは明るく元気いっぱいな印象になりますね。
デニムシャツを羽織ったりしたらおしゃれ度アップです!
LIMONE 正面.jpg


アースカラーはナチュラルで海外風ウエディングにしたい方にぴったり☆
多肉植物を使った花冠などほかの人には真似できないコーディネートもできちゃいます。
OLIVE上半身.jpg


おしゃれ花嫁さんにオススメなドレスをご紹介させていただきました。
気になった方はぜひスタイリストにご相談ください。

スタイリスト saito

おしゃれタキシード

2016/04/11

皆様こんにちは!
本日は格好良いタキシードの着こなし方はご紹介いたします。
パーティーのときによりおしゃれにお二人で楽しい時間を過ごしたいですよね♪

5.jpg
例えばこちらはギンガムチェックのシャツを着て、ハットを被っていただいております。 ギンガムチェックは少しポップな印象ですが、黒のワンカラーコーディネートなのでしまって格好いいですよね! ご新婦様とお揃いでハットを被ってもかわいいです。

11.png

また、柄物のタキシードにデニムシャツを入れるのも素敵! ワンランク上のおしゃれコーディネートです☆

マリアクリスティのスタイリストがご新郎様により格好良いコーディネートをご提案させていただきますので、ご相談くださいね。
スタイリスト saito

**ドライブーケ**

2016/04/05

札幌もやっと春らしくなってきましたね^^

結婚式ではレンタルのものも多く手元に残るものが少ないのですが、
当日大切な時間を一緒にすごしたブーケを加工して半永久的に保存することが出来ます!

img_1018.jpg
img_7908.jpg

1つのブーケから3つ作成出来るので両親にプレゼントするのもオススメですよ☆
img_0407.jpg

ご希望の方は衣裳合わせやメイクリハーサルの際担当のスタッフまでお声がけください。

おすすめドレス

2016/03/29

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

撮影したばかりのおすすめカクテルドレスをご紹介いたします。

ブログB.jpg
きれいなパープルで上品な印象のドレスです。胸元からの刺繍が華やかな印象です。

ブログA.jpg
フラワープリントにスカートのチュールの重なりがおしゃれなドレスです。
グリーンのサッシュもポイントですよ。

ドレス選びの参考にしてみてくださいicon:emoji045

春ディスプレィ

2016/03/22

みなさんこんにちは☆

本日は衣装室マリアクリスティからお届けいたします!

実はシーズンごとに変更しているマリクリスティ内のディスプレィ。

今回は黄色とピンクを使って春らしいディスプレィになりました(^^)

これからお衣装合わせにいらっしゃる方は、是非注目してみてくださいね(^^)

FullSizeRender.jpg

素敵なアクセサリー

2016/03/08

みなさんicon:emoji003いつもブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji048

少しずつ暖かくなってきて春のファッションも気になってきましたねicon:emoji043

今日はアクセサリーをご紹介致します。
ヘアメイクもそうですが身に付けるネックレスやイヤリング、髪飾りで
だいぶ雰囲気が変わります。


DSCN5462.JPG



こちらは髪飾りです。レースやパールでできた可愛いらしく柔らかい
感じに見えるものとシルバーでキラキラ輝くカッコイイ雰囲気に合うもの。


DSCN5459.JPG




こちらはイヤリング。存在感のあるものや上品なもの。

今回ご紹介したものはオプションでレンタルしていただけますicon:emoji045

他にも種類が色々ありますのでコーディネートして楽しんでくださいicon:emoji043

SUMMER WEDDING

2016/03/01

最近衣裳合わせをスタートされる方は7月や8月などの夏に結婚式を ご予定されている方が多くいらっしゃいます。
本日は夏の結婚式をテーマにいくつかご紹介させて頂きます☆

JOSEE オーバードレス.jpg

まずドレスは軽やかな素材感で動きの有るものをチョイスし涼しげに!

New-2015-Hair-Accessories-Crown-Jewelry-Wedding-Imitation-Shell-starfish-Hairpin-Fashion-Accessories-Drop-Shipping-SZL008.jpg

そして、ヘアードにはシェルを使う事で一気に夏らしくなりますね。
summer-wedding-bouquet-ideas.jpg

ブーケは鮮やかな色味の物を。 とても華やかで明るい印象になりますね♪
ぜひ、テーマを決めてよりお二人らしい結婚式にしてくださいね!

**RScouture**

2016/02/23

本日はマリアクリスティで取り扱っているインポートブランドのドレスをご紹介☆


マリアクリスティはセレクトショップになっており、
揃えている衣裳はすべてスタッフが直接買い付けたものばかり!

年に数回、海外にも買い付けに行っているんです(^^)



主にイタリアに行くことが多いのですが、
毎年必ず買い付けてくるのがこちらのブランド!


≪RScouture≫

669135_ZZI31CNVEDHNJPA5M2LDYJW7YVUME4_foto4_H164939_L.jpg


上質なオーガンジーやシルクサテンを用い、
レースや繊細なビーディングのデザインが特徴的なブランドです。

上品でフェミニンな印象のものが多く、
チャペルの荘厳な雰囲気にも合いますし、
軽やかな素材感とデザインは、その後の披露宴でも過ごしやすく、
とってもオシャレに見せてくれます!



スッキリとしたシルエットのものから、
華やかなデザインのものまで様々。

12676.jpg

12341.jpg

12497.jpg


マリアクリスティでは現在サロンの手前一面にズラリと展示されています!


衣装合わせにお越しの際はぜひご覧になってみて下さい☆

ドレス展示

2016/01/12

こんにちは!

本日はドレスショップマリアクリスティからお届けいたします(^^)


先日行われたブライダルフェアでドレス展示の様子です☆

IMG_4875.JPG
テーマはキュート☆

IMG_4871.JPG
こちらはナチュラル☆


ドレスや装飾のが変わるとこんなにも雰囲気が変わります。

結婚式のテーマや会場の雰囲気に合わせて衣装もコーディネートしていくと
より素敵な結婚式になるのではないでしょうか。







あなたはどんな結婚式にしたいですか?(^^)




121~130件目    件数:146   ページ数:15
< 前ページ | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 次ページ >

宮の森フランセス教会

〒064-0953 北海道札幌市中央区
宮の森3条10丁目3-25

定休日 毎週月・火曜日・年末年始