スクロール

ページトップへ戻る

お問い合わせ

先輩カップルレポート

みんなで味わう、語り合う、くつろぐ

プランナーのコメント

専門学校時代に出会い、交際8年でご結婚に至ったお二人。
周りからは「ようやく結婚か!」と祝福されたらしいですw
私自身お二人と似ている部分が多く、一番最初にお会いした時からすぐに仲良くなって
お打合せの時は違う話で脱線したり、常に楽しく進めさせていただきました。
お二人がご招待するゲストは、お二人の人生の中で一番大事にしている大好きな家族と友人です。
結婚式では派手な演出ばかりではなく、ゲストとの時間を大切にしたいという想いから、
結婚式で感じてほしいゲストへの想いをテーマにしました。

結婚式ではゲストと過ごす時間を多く創る事を大切に進行を考えました。
挙式後のアフターパーティーではゲストと一緒にバルーンリリース。
パーティーでは、今日ゲストに過ごしてほしい想いを、まず最初に新郎からお伝えする為
新郎の乾杯でパーティーをスタートしました。
歓談の時間もたっぷりとって、新郎新婦が自由に動き回れる時間をつくり、
ゲスト全員とお話できるようにしました。
ゲストもお二人とお話したり写真を楽しむ時間を多く創れたので
結婚式後のゲストの満足度も非常に高かったです。
友人スピーチはインタビュースタイルで多くのゲストからお話ししてくれるようにしました。
料理はコース料理以外にも新郎新婦が大好きなラーメンをブッフェ形式でご提供!
料理もおなか一杯楽しんで満足してもらえるように工夫しました。
パーティーの締めは新郎新婦それぞれから気持ちを伝えていただきました。
新郎新婦とゲストの繋がりが感じられる、とても温かい結婚式となりました。

後日出来上がった写真や映像を見返すと、ゲストも新郎新婦もどれを見ても笑顔のものばかりでした。
お二人とは結婚式が終わった後もお付き合いをさせていただいていて、
お会いした時は毎回結婚式の思い出話や笑い話をしています^^
記念日のレストランのご来館もありがとうございます!またお待ちしています!
末永くお幸せに♪

Overview

会場 アンスブルージュ・イン・ザ・フォレスト
結婚式日時 2019.7.15
列席者 78名

Other CASE

宮の森フランセス教会

〒064-0953 北海道札幌市中央区
宮の森3条10丁目3-25

定休日 毎週月・火曜日・年末年始