スクロール

ページトップへ戻る

お問い合わせ

先輩カップルレポート

Let's DRIVE!〜2人の宴の旅へ〜

プランナーのコメント

ドライブが大好きなおふたり。
仕事で忙しくなかなか会えない日々が続く中、ふたりでドライブに行くことで初めて訪れる場所、きれいな景色、おいしい食べ物を楽しみ、たわいもない話をしてふたりでの時間を大切にしてきました。

これからも2人で人生を走り続ける 。
ゲストも一緒に2人という車に乗って結婚式を楽しもうよ!
という意味を込めてテーマを決め、スタートしたお打合せ。

当日のパーティの入場は、2人のテーマに欠かせない「車」を使った入場。まさかの車での入場でゲストからは「え~!」という驚きの言葉と満面の笑顔が見られました!大盛り上がりのお二人らしい演出。

友人スピーチはドライブの旅で有名な「水曜どうでしょう」にちなんでサイコロを振って、お話頂くゲストを指名!北海道のローカル番組にちなんだテーマピッタリの演出に。

またパーティ中、大切なゲストの中に6月生まれのかたが「7人」も!
その中でもお互いの夫婦像の目標でもあるおじいちゃんおばあちゃんもバースデーということで新婦様手作りの「リストブーケ」「ブートニア」をプレゼント♪嬉しくて涙を流すおばあちゃんのシーンもとっても心温まる瞬間でした。

ゲストが喜ぶ姿を想像して、コツコツ準備を進めてきたおふたり
ゲストの嬉しい顔がふたりの嬉しい!二人の幸せな顔がゲストの幸せ!につながったふたりらしい宴の旅。

これからも旅の途中!おふたりらしく結婚式の日を忘れずに走り続けてくださいね♪

Overview

会場 グリル・ザ・プレイス
結婚式日時 2018.6.23
列席者 68名

Other CASE

宮の森フランセス教会

〒064-0953 北海道札幌市中央区
宮の森3条10丁目3-25

定休日 毎週火曜日・年末年始