スクロール

ページトップへ戻る

お問い合わせ

ブログ

カテゴリー

バックナンバー

オリジナルケーキ☆

2016/07/01

みなさまこんにちは☆
ついに今日から7月ですねー!!

夏楽しみましょう~(*^^*)☆

今日はケーキについて少しご紹介します♪

フランセスでは専属のパティシエが自社でウェディングケーキを作っています^^*

picture-326.jpg

これだけでも十分可愛い・・・そして美味しい!

でも!オリジナルの要素を取り入れやすいのが実はケーキです☆
写真のようにがっつりテーマ感を入れるのはもちろん◎!

2013.9.1    松井・大山様.jpg

ゲストの皆さんも写真撮りに来てくれますよね^^

そして、オリジナルにはしたいけど大々的じゃなく
少しだけ取り入れたいなって方も多いはず・・・^^*

そんな方にはケーキトッパーがおすすめです☆

IMG_0151.JPG

先日結婚式だったおふたりの実際のケーキです☆
トッパーもオリジナルで作ってもらったそうで、ディズニー好きなおふたりにぴったりでした★



そして猫を飼っている先週末のおふたりのケーキは・・・

IMG_0098.JPG

飼い猫の足あと・・・icon:emoji048icon:emoji083
飼い猫が結婚式に遊びに来たイメージです☆
さりげなく入れてもらいました^^*可愛い~

そして2組ともお花いっぱいで可愛いicon:emoji047

7月もオリジナルケーキの方が多いので、
また完成したものご紹介出来ればと思います☆

みなさまも思い出に残るケーキ作りいかがでしょうか?

当日ケーキ.JPG

31~31件目    件数:31   ページ数:4
< 前ページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次ページ >

宮の森フランセス教会

〒064-0953 北海道札幌市中央区
宮の森3条10丁目3-25

定休日 毎週月・火曜日・年末年始